∞Strikers~Zwei~

はじめまして。このブログは主にゲーム、アニメ、マンガetcについて書いたりしたいなぁと思っています。特に『魔法少女リリカルなのは』シリーズを超応援中。さらに最近は絵を描くこともしてます。 こんなゆるい感じですがどうぞよろしくm(_ _)m

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これくらい普通ですよ、ねぇ?

ついつい昼寝をしてしまう・・・(このダメ人間>挨拶



<コメント返信>
>猫崎ミナギさん
ラトゥーニってスバラシイ!!!( ゚∀゚)ο彡ラト!ラト!
ALL400・撃墜数999だってー!!??Σ('-'っ)っ
『愛』ですね・・・・大切なのはラブ・・・(何言ってんだ
早く購入したほうがいいですよ。そしてラトゥーニの姿をご自身の目で!!(コラコラ
だって、ラトゥーニがもうt(ry
ああ、ラトのフィギュア欲し(ryダマレ!

おお!!カブトネタをお解かりですか!!
そしてその特オタの友人さん、ナイスです!!!だってウルトラマンに戦隊物に仮面ライダーにetc.
常にアグレッシブに未来を目指す、それがはらおうんクオリティ!!(マテ
盛者必衰・・・・・(((;°Д°)))
今の状況でその言葉はとても恐怖感を覚える・・・・
ロリコン受けましたか?それは良かったです!!(マテ
だってあれですよ?フェイトだラトゥーニだって毎日騒いでる男に負けるんですのよ?
なんという優越かn(ry黙ってろ!
それに芸人にとって笑ってもらえるのは至福の極み!!(誰が芸人やねん!!

仕方ないんです・・・だってラトゥーニが!(だから自重しろ
もう常に撃墜数1位をキープしてます。
誰が仲間になろうと、ナンバーワンですよ!!(ぇ
これは常識でしょう?(どこのだ?どこの!?

監督は実はもえたんファンだったんだ!!
ΣΩΩ<な、なんだってーーー!!??
もえたん、まだ観てませんねぇ。今度観てみようかしら~?
でもその前にまだ観てないなのはが!なのはがぁぁぁぁ!!(とっとと逝っとけ?


>einsclawさん
わかった、落ち着こうじゃないかスネーク?(スネークって誰がやねん!?
カ、カンニングマンガが通じた人がいただとぉぉ!!??
そしてやっぱり通じる人はごく僅かでしょうか!!??
やはり通じる人はかなりの猛者(色々な意味で)なようで(ちょとまて

話題出した僕もあまり覚えていないのでここはカレイ煮スールです(ぇ
うはぁぁ!!??オール5?な、なんということを!!??(いやいいことだろ?
近畿最高高校が射程内・・・・だ、誰か?誰かこの人を神にしてくれ!すご過ぎる!!(落ち着け?
ふむふむ、なるほど。検索するなってことは、逆を言えば「検索してみてもいいよ?てゆーかして!」っていう一種のツンデレ的表現と受け取っておkですね!(どんな解釈だよ!てゆーかお前ちょっとまて!!wwそして塵になれ!
愛ってなんだ?ためらわないことさ!!!(だからどこの宇宙刑事とry
おお~Gジェネktkr!!僕もGジェネもやりますよ?
どちらも、あれはいいものだ・・・
PSPのGジェネですか~。
デストロイ鬼畜ktkrwwww
たしか友人もデストロイに苦戦してましたなぁ・・・まあ僕は笑って観てました(なんという外道・・・
インパルスそこまで弱いのか・・・アニメと同じでシンはゴm(ry
フリーダムでさえもって・・・どんだけー☆(マテ
しかも艦以外は即死状態・・・・難易度高っ!!!!あるあ・・・ねーよww
仕返しにMAXダメージのゴッドで大量殺戮wwww
なんというビンラディンwww(ちょwのるなww

本体ごと押し返して消し去る・・・なんていう威力・・・!!
ふふふ、ならばこっちは冥王破閃光で返した後にソウルブレイカーやってクリムゾンセイバー!!!(だから対抗すなww


>D.さん
おお!!ここにもカンニングマンガをわかる人が!!!
猛者がここにも!!!
店長!!神がいますよ!神が!!!(店長って誰やねん
タイトルはまったく覚えていません・・・
覚えてる話といったら、主人公が体育館で先生に見張られながらテストを受けて、最終的にピンチというところで停電、主人公のおじいちゃんが天井からダイブして答えを書いたってヤツくらいです
懐かしいなぁ~・・・・・他はなにがあったっけなぁ?(忘れてるんかい

らき☆すた、ゆたかキターーーーー!!!!
待ってましたよゆたか!!ああ、早くみなみとの絡みが観たい!!!!
もちろん僕はみな×ゆたですがなにか?(×を付けるな!!!
スパロボの面白さにお前が泣いた!!どうもはらおうんです!!(電王で対抗ww
なのは・・・まだ観てません、ええ。ちくしょう、早く観なくちゃいけないのに!!!
だってスパロボがね?スパロボがいけないんだ!!!(お前がやってるからだろ!!
え?更新?・・・更新じゃお腹は膨れませn(ry管理人にあるまじき発言禁止ー!
こちらもキョウスケ達が合流しました~。
アルトアイゼン待ってましたーーー!!!!
・・・はっ、気づいたらアルトの機体性能がフル改造してある!!??(お前がやったんだろw
かっけえ~やっぱアルトはサイコーですね。
現在27話までクリアしましたが、今だラトゥーニが撃墜数NO.1ですがなにか?(どんだけw
でもその分キョn・・・ではなくてブリット君の活躍が・・・orz
あとはリュウセイとイルムが下を争ってますね。グルンガスト強いよーーキュンキュン(゚∀゚)イェーーイ

オシム監督の真実の姿がここに!!!(注:もちろん嘘ですw
夏も新期アニメが多いですね~・・・・
まだ溜まったアニメを消化中ですよ。そしてまた観るアニメが溜まってく・・・・
あれ?もしかして無限ループ?(もしかしなくてもそうですorz
でも絶望先生だけは観ました。桃色係長!!!(ぇ

それでも僕はスパロボをやってしまう・・・だってラトゥーニが(ryダマレ


>PGUさん
早いっ!?もう1も2もクリアですか!!!
きっと単位は地球を救うためには仕方なかったんですよ!!!(マテ
おお~アラド大活躍ですか~・・・婿・・・婿!!??
ΣΩΩ<な、なんだってーーー!!??
そんなこと言ってるとゼオラが鬼になってきますよ~?(ぉ
ALL400の壁は高くけわしいのですね・・・・・
ラトゥーニALL400できるかな~?(結局それかい!!
それに999もマジ神ですよwwwどんだけー☆
もうそこまでくるとまさに神の領域ですね・・・・゚・(ノД`)・゚・

女キャラ<男キャラですか?つまりウホッってことですね!!(絶対違う
だからアラドを狙うとゼオラが立ちはだかr(ry
末期・・・?いや、大丈夫です!ただ称号に『アラドスキー』が追加されるだけです!!(それダメでしょw
男キャラですか~・・・ゼンガーさんのダンディーさには憧れますね~。
でもラトゥーニは譲れない!!!(何が?
でもアイビスもけっこう好きです。え?なぜかって?
だってアイビスはイルイスキーじゃないですか。つまりはアイ×イル(*´д`)ハァハァってことですよ!!(黙れ変態
ああ、僕は末期か・・・まあいっか?(開き直りかよ!
って三週目ですか!!?だから早いですって!!こちらはまだOG1の27話(一週目)なのーにΣ('-'っ)っ
ちくしょう!追いついてやる!!・・・だから更新は窓から投げ捨てr(ダマレ?





----------------------------------------------------------------------------------
知識は重荷にならない、思考だけにまさに至高の武器!と思っております(思考と至高でうまいこといったつもりか?
こんばんは、はらおうんです!
意気ごんだはいい物の悲しきかなネタ不足。
という訳で、ちょっとした小ネタを何本か。




さて、最近はめっきりスパロボ三昧です。ええそりゃあもう!
一日三時間はざらですよ?もう止まらない止まらない(止まれって
なんといってもラトゥーニでしょう!!!
・・・・なんか最近毎日ラトゥーニって言ってる気がしますね?(その通りだよ
いけない!!これではまるで僕がロリコンじゃないですか!?(だからその通り
何も僕が好きなのはラトゥーニだけじゃないですよ!!!
イルイも好きです!!!!(爆
え?結局ロリじゃないかって?・・・・・・あばよ涙~♪(宇宙刑事かよ!
だってカワイイじゃないですか!!カワイイは正義!ジャスティスですよ!!!(ダマレ
あとはアイビスでFAです。
まあアイビス単品って言うよりも、アイビス×イルイっていうのに惹かれるんですが?(この管理人はもうダメです
・・・・ほら、重力に惹かれた地球人ですから。(何を誇らしげに!?
アーニメじゃないアーニメじゃないホントの事さ~♪(ホントじゃなおさらだめだろ!?
とりあえずラトゥーニ&イルイ&ミヒロのフィギュアプリーズ!!!(逝っとけ?
バンプレストさん、このスパロボ三大ロリッ娘三人組をぜひフィギュア化どうですか?(無理です
え?無理ですか?・・・・・諦めたら、そこで終わりだ!!!(諦めろよ!!
願いは形になる、ミカヅキーー!!!(超マイナー特撮ネタかよ!?誰もわかんねぇって!




話は変わって、アクセス解析を久しぶりに見ました。
すると気になるワードが。そのワードとは、
『フェイト 夫』
・・・・・これはつまり。
世間が僕が夫ということを認めたという事でおk?(ねーよw
だって、フツーたどり着かないですよこんなワードで!?
・・・・まあ逆を言えばこのブログが普通じゃないってことですか?(そのとーり!
まあこれほど夫や嫁と言ってる痛(通にあらず)なブログはここくらいなものですからね。
ああ!!だからって引かないで!!心の距離がもの凄い引かれてる気がする!!??(ぉ
OK、OK。落ち着こうぜ兄弟?(だれが兄弟やねん?
まああれですよ?想いは大事ですよ?たとえそれが届かなくても!!(なにを真面目にいってやがる?
ああ、なんか余計に距離が遠のいた気が!!??・゚・(ノД`)・゚・




そういえば、期末テストが始まる前に、友人の誘いで絵チャットに参加してました。
ああいうの初めてでとても緊張しましたね~。なにぶんまだ初心者な物でww
それでですね・・・あれですよ。世界は広く、広大ですね。
ええ、一言で言えば。
『レベルがダンチ』です。すごいです。心から驚きました。
その時参加していた方々がもう、神ですね。
だって、サラサラ~と描いて、しかもめちゃくちゃ上手い!絵自体も色も全部!!
もう目から鱗ですよ、感動しました。人はあそこまで行けるものなのか・・・・
僕はあそこまでたどり着けるのだろうか・・・・ホントすごかったです。
まだまだ、精進が必要です。ふぁいと自分です!!!



さて、小ネタ三連発でした。
・・・・・今日の記事の6割くらいは趣味についてだった気がする。
え?ダメですか?・・・でもがんばったもん!!(知るか!
とりあえず、見捨てないでなの。
それでは、グッドララバ~イ∩( ・ω・)


自分の趣味、誇ってもいいはず・・・だ?(ダメです
スポンサーサイト
[ 2007/07/12 01:17 ] 日記 | TB(3) | CM(3)
スパロボは来月には買えると思いますわ!待っていなさい(挨拶

ラトゥーニは良い娘ですね。
彼女に関してはロリと呼ばれようが問題無いです。
私が中学の時から、ロリ扱いされたのは、スパロボコンプリートBOXの無印第三次で、プルとプルツーをレベル(当時はレベルのみ)をツートップにしたのが原因ですね。
レベル70とか明らかにやり込みすぎですw
アイビス×イルイも良いですが、ゼンガー×イルイも熱くて好きですよ。
ゼンガールートのハッピーエンド下さい。
第二次aがまたプレイしたくなりましたね。
ツグミ×アイビスが好きな私は脳内に百合回路を装備しているようです。
ロリよりも百合の方が強いです。
ラトゥーニはトイズワークス版を持っています。
ミヒロの可愛さは反則です。

『フェイト 夫』
なんというカオス。
嫁への愛の深さだと判断します。
フェイト19歳も、最近良く見えてきました。
まぁ、9歳の方が、良いんですがね。
フェイト19歳のフィギュアの出来は酷いですから(そこなの?
>>痛(通にあらず)なブログ
お気になさらず、私のブログは電波に汚染されていますからw

絵チャットは、ペンタブを持っていないので参加していないですね。
マウスで描く人もいますが、それでもアナログしか描けない人には限界がありますからね。
取り合えず、しばらくはアナログで…(逃げるな…

うん、頑張ったね。
これからもよろしくね(何?
自分の趣味は大切に♪
というか、趣味と需要でしか記事書いていませんが何か?(アンタは…
[ 2007/07/12 16:02 ] [ 編集 ]
いや、戯言はあの世に逝ってからしようよ?(激マテ
えっと、誰が誰の嫁だって?
そんなの何やら掛けられてしまったツンデレ疑惑と共に消し去りましょう・・・(だから激マテ
行くぞ(妄想の)英雄王――――武器(やっぱり妄想)の貯蔵は十分か(もう激マテ

心の距離を引く前にあなた自身を引いてやりますよ@einsclawです(失礼
大丈夫。心のアクセルを踏みまくって引き裂きますから(だから黒いって
とりあえずあれだ。。。
今の俺の心境は・・・
「林檎!ヘルプにきたぞ!」
って言って・・・(急いで来たためはぁはぁ言いながら)
「レイプだろっ!」
って突っ込まれたくらい傷ついているのさ・・・(嘘だろ
・・・え?ああ、いつまでもバトルなネタはもう放置してノーマルに戻して(どこがノーマルだ!?

ネタ不足は三日に一度更新・・・というか二日に一度更新していたときさえ起こらない。つか3月9日からネタギレしたことは多分ない(自慢するな!
ちなみに原罪で説明しますと13日→作成済み 16日→構成済み 19日→決定している 22日→おそらくアレ関係 ってな感じですかな?(現在の間違いだろ!つか訊いてないし!
何事にもない会話で今日もカオスが生まれたんですよ・・・(ぉい
そしてそれは22日にk(ry

自分の趣味を誇りって言いますかPCに関する全てに誇りがありますZE☆(まとめすぎw
基本的に説明するなら・・・というより説明する理由がわからないのですが(激マテ)ここにコメントしてますがキーボードを半分以上見なくて本能で書いているので止まることなくノンタイムで文章を打つことができることに対しては誇りですw(授業でおかしいと言われたのはある意味アレだったが
というわけでそろそろ本能で書くのもなんか長ったらしくなってきたので終わっていいでしょうか?(訊くな
[ 2007/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
どうも、スパロボはかなりのヌルプレイヤーのくせに、
第二次αのみ10週から先は覚えてないとか現を抜かす変態ことPGUです(帰れ
逆に第二次α以外のスパロボ作品はやったことないd(ry死刑

取り敢えず、ゼオラ???
ボコボコッにしてやんよwwwwww(激マテ
いつの間にやらアラドスキーの称号をいただきましたwwww
ええ、俺はアラドスキーですが何か???(死ね
でも、、、うほっ、とかそんなんじゃないので、
その辺誤解のないようにwwwww(しねぇ~よ
第二次αのアラドは何故かALL400(紛い)でした(日本語でおk?

そして、イルイは同じく大好きwwwww
アラドルートん時のイルイに号泣(アフォ
やっぱアラドはヒーローさ!!!!!1(結局アラドかよ

だが、イルイも勿論好k(ryしつこい
[ 2007/07/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

奪還
第35話 奪還 勝利条件 1.敵の全滅。 敗北条件 1.キョウスケの撃墜。 2.母艦の撃墜。 熟練度獲得条件 ・4ターン以内に勝利条件を満たす。(エクセレンのヴァイスリッターのHPを10%以下にする。) 攻略ポイント 熟練度の獲得条件が4ターン以内と厳しい
マジ・ヤツ『マジ・ヤツ』は、普津澤画乃新の漫画作品である。作者の3作目の作品で、週刊少年ジャンプ増刊(赤マルジャンプ)2006年夏号に掲載された。1作目の時点で独自の魅力を放っていた作画は、 2作目で高度にスタイリッシュになり、また今回洗練された。2作目の機械組
フィギュアを集めた
由来 もともと上の定義にあてはまるような人物・物語設定自体は創作上決して珍しいものではなく、むしろ「恋愛の王道」的なパターンとして古くから見られる。小説においては谷崎潤一郎の『春琴抄』 (1933年) 、オースティンの『高慢と偏見』(1813年)に登場するリジー・ベ
[2007/08/01 19:43] フィギュアを集めた
プロフィール

はらおうん

Author:はらおうん
性別:男性
年齢:22歳
趣味:ゲーム、アニメ、音楽、お絵かき、ネット

ども。絵描くのと文章書くのが趣味・埼玉の大学生。好きなのはスト魔女/なのは/ガルパン/ゆるゆり/ミルキィ/鎌池作品/川上作品/特撮/ロボット/東方/ラノベ/映画/ゲーム/マンガ/四コママンガetc.いろいろ幅広く扱ってるつもりなのでよろしく。エイラーニャスキーです。 pixivでは「はらおうん」でやってます。

相互でもなんでも、リンクはもちろん大歓迎です!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
応援中!!
境界線上のホライゾンII
Amazon
ブロとも申請フォーム


